起業×ドテラで安定収入を得た

健康オタクなママ起業家

ゆりです。

 

 

 

一生付き合う覚悟の花粉症

病院に行かず

薬を飲まず

 

副作用の無い方法で

和らげられたらいいのに・・・

と思いませんか?

 

 

 

 

この時期、

そろそろやってくる

アイツ・・・

 

そう、花粉症!

 

 

 

私は幼児の頃から

花粉症に

苦しんできたの。

 

 

私の花粉症は

3月~6月まで続き、

秋にも発症!

 

 

 

下手したら

1年の半分くらい

薬漬けに

なってるんじゃない!?

と思うほどだった。

 

 

一生分の

くしゃみ、鼻水

目や口内のかゆみ

を経験したと思ってる。

 

 

起き上がれない日すらあって

春はよく

学校や仕事を

休んでいたなぁ。

 

 

それがね、

今では春も秋も

1度も薬を飲まず

やり過ごせる

レベルになってるの!

 

 

こんなのと

一生付き合わないと

いけないのかって

本当に苦しかったけど

今では嘘みたい!

 

 

 

どうやったかというとね、

 

①ストレス源から離れる

 

②食事を変える

 

③アロマとサプリメント

 

この3つのプロセス。

 

 

1つずつ簡単に説明するね。

 

 

 

①ストレス源から離れる

 

私、実は

元・毒親育ちなの。

 

一番のストレス源は

親だったのね。

 

 

だから

親と物理的距離をとって

接触しないようにしただけで

花粉症は少しマシになった。

 

 

 

②食事を変える

 

アレルギーは免疫系の病気。

免疫=腸内環境なの。

 

食品添加物は

腸を荒らす元。

 

だから

添加物の入っていない

食材を選んで調理した。

 

そして

米麴を取り入れたの。

 

 

①②でほぼ花粉症は

治ったと言える。

 

 

それでも

ストレスで免疫力が

弱っている時や

特に飛散量が多い日なんかは

ムズムズするもの。

 

 

それに

①②をするのは

難しい人もいるよね。

 

 

そこで!

 

 

 

 

③アロマとサプリメント

 

ドテラで

花粉症サポート

するなら

 

この3つは覚えておいてほしい。

 

<1>ユーカリプタス

 

お部屋でディフューズするよ。

 

 

 

 

 

<2>イージーエア

 

ドテラのオリジナルブレンドアロマ。

呼吸器をサポートしてくれるよ。

 

鼻づまりを感じる時は

胸か背中に

原液塗布してるよ。

 

 

 

 

<3>トライイーズソフトジェル

 

レモン、ペパーミント

ラベンダーが配合された

カプセルタイプのサプリメント。

 

花粉症の症状が

出る前から

飲んでおくのがおススメ。

 

 

 

 

 

 

 

これで

病院に行く手間と時間を

削減できて

一生薬が手放せない

生活からも解放・・・

 

 

 

忙しい起業ママには

花粉症のない身体で

全力でお仕事

できるように

なってほしいって

思っているよ。

 

 

読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

ドテラのアロマを販売中
すぐに購入したい方は
こちらから↓
http://mydoterra.com/yuriyuri


一番人気音譜35%オフで購入できる
会員登録はこちら↓



「会員登録」と
メッセージ下さいましたら
サポートさせていただきます。