起業×ドテラで安定収入を得た

健康オタクなママ起業家

ゆりです。

 

 

SNS起業してるとさ・・・

毎日毎日

パソコン、スマホ

見てる時間が

長くなっちゃうよね。

 

 

ブログ書いて

キャンバで投稿作って

資料作成して

いいね周りして

Zoomでセッションして・・・

 

 

あ~!

肩こりつら~~!

 

 

首グルグル

首コキコキ

う~んと伸びをしても

解消しないよねぇ。

 

 

 

 

時間を取って

マッサージ行く?

 

 

でも

やりたいこと沢山あるし

子どもの帰宅までの

時間は貴重だし・・・

 

収入も不安定だから

マッサージなんて

贅沢よね・・・

 

身体のメンテは

後回しでいいっか。

 

って思ってない!?

 

 

 

 

 

 

起業は身体が資本。

 

不労所得じゃない限り

あなたが身体を悪くしたら

収入は途絶えるんだから

 

やっぱり

健康には気を遣わないとね。

 

 

しかし一方で

○○のマッサージに行かないと

私の身体はダメなの

っていう状態もマズい。

 

それって

自分の健康を

他人に依存してるって

ことだから。

 

 

 

 

やっぱり

忙しいママ起業家には

健康の自立を

してほしい。

 

 

そして

時間をかけずに

セルフケアできる方法を

持っていてほしい。

 

 

それが叶うのが

ドテラのアロマなの。

 

 

私は肩こりが辛い時

ディープブルーっていう

ドテラオリジナルの

ブレンドアロマを

首と肩にぬってるよ。

 

 

 

 

 

 

ぬった瞬間

スーッとした香りとともに

肩こりが癒えていく。

 

時間が経つと

お花の香りに変わるのも

大好きなポイント。

 

 

ドテラの

メディカルアロマで

あなたの肩こりを

レスキューしたい。

 

そして

あなたの肩に

沢山乗っている荷物も

軽くしてあげたい・・・

 

 

読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

 

ドテラのアロマを販売中
すぐに購入したい方は
こちらから↓
http://mydoterra.com/yuriyuri

一番人気音譜35%オフで購入できる
会員登録はこちら↓
<公式LINEを準備中です>
Coming soon・・・