こんにちは


愛媛県松山市から ナチュラルで丁寧な暮らしを発信する ズボラーのかわむら と申します。

ゴールデンウィークに京都へ帰省し、子供のおやつを沢山買いました。

マルタさんというメーカーのおやつは身体に優しいです。
そして、大人が食べても美味しい!と思えるくらいのお味。
うちの子は大好物です。


松山では、自然派食品店のナチュラルグリーンズさんでよく購入します。でもたくさんの種類は置いてなくて。。。
京都で立ち寄った八百一というスーパーの2階で豊富に揃っていました!即買い!
もう結構食べちゃった汗

ナチュラルグリーンズさんでお取り寄せしてもらえないか聞いてみよ〜。


我が家では、マルタさんのお菓子と私の手作りスイーツなどを中心に与えています。
私なりの食育です。
食べるものはホントに大事だから。
毎日元気にいっぱい遊んでほしいから。



楽天ROOM始めました♪