こんにちは


愛媛県松山市から ナチュラルで丁寧な暮らしを発信する ズボラーのかわむら と申します。


また 野生のコーヒーを購入しました!

バレンタインのプレゼントとして夫のために購入したところ、好評ですぐになくなりました。
なので再度。

前は黒いパッケージのものを買いましたが、今回は白い方を。
私はコーヒーを全く飲めず、知識もサッパリなので、名前も覚えられますぇんガーン
でも香りを嗅がせてもらったら、違いはなんとなく分かりました。いい香りです。


図書館に行く時、コミセンに販売に来ておられるのに遭遇できることが多いです。
販売日が決まっているのか聞いてみたところ、不定期とのことでした。運次第か。
でも休日は南吉田の海響市場に出店しておられるのだそうですよ〜