こんにちは


愛媛県松山市から ナチュラルで丁寧な暮らしを発信する ズボラーのかわむら と申します。


余り物のベーグルにいちごとクリームチーズを混ぜたものをサンドしてランチにしてみました。


これだけで めちゃ美味しかったです。

なんかちょっとお店みたい〜 
こういうスイーツっぽいのはテンション上がりますね。

春夏はブルーベリーなどを使っても美味しそうラブ


手作りのベーグルは3〜4日経っても大丈夫なのです。
2日くらいは常温に置いておいて、カビなどが心配なので、その後は冷蔵庫に入れてます。
食べる時にレンジでチンします。
レンジに「お好みの温度」機能がついてるのですが、40℃に温めると美味しいですひらめき電球
また焼きたてのように復活です!



楽天ROOM始めました♪