こんにちは


愛媛県松山市から ナチュラルで丁寧な暮らしを発信する ズボラーのかわむら と申します。


ベーグル作りにハマりそうです。
いや、すでにハマっているのです。

紅茶ベーグルを作ってみました。

水分には煮出した紅茶を使用し、茶葉はミキサーで砕いて入れてみました。

使った紅茶はもちろん、大好きムレスナティーラブラブ
作っている時もお部屋にいい香りがしていましたよ。

お味は、ほんのり紅茶風味。
しかし、なんだか塩味が立ってしまったので、次は甘さを足したいなぁ。

生地がゴマフアザラシみたいで可愛かったドキドキ


次に作るときは、りんごか何かフルーツなどがあれば面白いかなぁと思いました!