こんにちは


愛媛県松山市から ナチュラルで丁寧な暮らしを発信する ズボラーのかわむら と申します。


先日、初めて NINE Bake&Deliさんへ行ってきました爆笑


結構並びました!
もちろん娘もベビーカーで一緒に並んでもらって笑い泣き
ぐずらなかったので無事にgetできましたラブ


写真下のブルーチーズとハチミツの入ったベーグルなんて絶品でドキドキ大人の味〜と思ったけど娘も食べてましたイヒ
もっちりとして美味しかったなぁ。

写真左上のシナモンロールは上に乗ってるチーズのクリームが美味しかったラブ


これはまたぜひ並んででも買いに行きたいお店だ〜!と思いましたです。



最近、自分は小麦中毒だなぁと思います。

グルテンフリー生活なんて無理無理。

いくら身体に良いと言われてもね。。。
精神に悪いわ。笑

だからせめて、添加物の少なそうな小麦製品を摂ろうと思っています。