こんにちは


愛媛県松山市から ナチュラルで丁寧な暮らしを発信する ズボラーのかわむら と申します。


先日ついに行くことができました!

Yamatoyabake.さんへラブ


近所なのに、火曜・木曜・日曜しか営業されていないので、なかなかタイミングが合わずでした。

この日は、せっかく並んだのだから・・と色々買ってしまいました。

原材料が袋の裏に書いてありましたが、添加物フリーのようでしたニコニコ

もちろんお味も美味しかったですドキドキ
スイーツの方が好みかも。


私がお店に入ったタイミングでは、パンはベーグルしかなかったです。
他にもあるのかな?売り切れだったのかな?

また行ってみたいです。



近頃の平日ランチ事情

最近、パン屋さんに娘を連れて並んでいることが多いです。。。娘よ、退屈ですまぬ。

娘だけ家ごはんで、私だけパン・・とかは娘からの激しいクレームが来るようになったので不可に。
同じものが食べたいようです。

なので、娘にも安心して食べさせられるものを探すのは大変ですが、楽しんでいます。

安心な食べ物を求める人が増えれば増えるほど、そんなお店が増えていくはずだから・・・