こんにちは


愛媛県松山市から ナチュラルで丁寧な暮らしを発信する ズボラーのかわむら と申します。


最近よく作っているもの。


スコーンドキドキ
スコーンとムレスナティーなんて、私にとっては最高の組み合わせです。

甘いもの嫌いな夫にも好評です。
しっとりでほんのり甘いです。
チョコを入れたりもします。


こちらはコッペパン
ドキドキ
そのままでもいいし、色々なものをサンドしても美味しいですよね。

私は自家製鶏ハムと野菜、生クリームと苺をサンドして食べました。


最近ではパン屋さんで美味しいパンを見つけると、どうやって作るんやろう???と考えてしまいます。
自宅でどこまで再現できるのかしら。

パンとスイーツ作り、家族を喜ばせるためにも、もっと上手くなりたいです。


2019年1月以降、手作りコスメワークショップを開催予定です。
少しでもご興味がおありの方は、以下のメールフォームにお名前・メールアドレスを入れて送信していただけると嬉しいです。
後日、詳細が決まりましたらメールでご連絡させていただきます。
※フォームに入れていただいたからといって参加しなければならないわけではないのでご安心下さいね。

こちらmerumeru




楽天ROOM始めました♪