こんにちは


愛媛県松山市から ナチュラルで丁寧な暮らしを発信する ズボラーのかわむら と申します。


人生初の圧力鍋!購入しました。

 
フィスラーです。

楽天room下矢印に載せてます。


届いたので早速カレーを作ってみましたが。

速いこと速いこと!

加圧3分で出来上がり!

しかも、なんかいつもと違う!美味しいドキドキ


これからこのお鍋で色々な料理を作れるのが楽しみです。

こんな便利なもの、もっと早くに購入しておけばよかった〜


2019年1月以降、手作りコスメワークショップを開催予定です。
少しでもご興味がおありの方は、以下のメールフォームにお名前・メールアドレスを入れて送信していただけると嬉しいです。
後日、詳細が決まりましたらメールでご連絡させていただきます。
※フォームに入れていただいたからといって参加しなければならないわけではないのでご安心下さいね。

こちらmerumeru




楽天ROOM始めました♪