こんにちは


愛媛県松山市から ナチュラルで丁寧な暮らしを発信する ズボラーのかわむら と申します。


冬になると、やっぱり乾燥してしまうクチビル。
ふとした時に口の中で血の味が・・・
笑顔を作ったら割れて血がタラーっ・・・
なんて、テンション下がりまくりガーン

何とかしなくちゃね!ってことで手作りリップクリームです。
ミツロウとオイルを混ぜて溶かして、それを再度固めただけで出来るのです。

何て簡単なのっ!

今回はリッチに保湿してくれるモリンガオイルも配合しました。

1000円以上もするリップクリームが巷にはありますが、正直信じられへんわ〜ニヤリ

塗った瞬間、うるうるクチビルが復活ですラブ


2019年1月以降、手作りコスメワークショップを開催予定です。
少しでもご興味がおありの方は、以下のメールフォームにお名前・メールアドレスを入れて送信していただけると嬉しいです。
後日、詳細が決まりましたらメールでご連絡させていただきます。
※フォームに入れていただいたからといって参加しなければならないわけではないのでご安心下さいね。

こちらmerumeru




楽天ROOM始めました♪