こんにちは


愛媛県松山市から ナチュラルで丁寧な暮らしを発信する ズボラーのかわむら と申します。

寒い時期になると、始まります。
かかとの乾燥が。

昔、かかとケア商品のCMで、サボテンにパンスト履かせるってやつがあったと思うんですけど。
私のかかと、ここしばらく、まじでサボテンでした。
サボテンそのものでした。

いい加減に何とかしよ?ってことで、手作りかかとクリーム!TOーJYOー!登場!


マカダミアナッツオイル、アボカドオイル、モリンガオイルを配合してラブ

オイル多めのこっくりとしたクリームなんです。

アボカドオイルもモリンガオイルも保湿力抜群のオイルです。

そして期待通り、かかとに塗った瞬間、サボテンはどこへやら。
しっとりかかとちゃんになりました。

朝になったらサボテン復活するかは分かりませんが、しばらく塗り続けてみようと思いますチュー


2019年1月以降、手作りコスメワークショップを開催予定です。
少しでもご興味がおありの方は、以下のメールフォームにお名前・メールアドレスを入れて送信していただけると嬉しいです。
後日、詳細が決まりましたらメールでご連絡させていただきます。
※フォームに入れていただいたからといって参加しなければならないわけではないのでご安心下さいね。

こちらmerumeru




楽天ROOM始めました♪