座敷童子(◎-◎)の兄さんからのご紹介!!(左のオクロック) | Natural Mystic

座敷童子(◎-◎)の兄さんからのご紹介!!(左のオクロック)

みなさん、こんにちは♪


今日も強風で、出かけることをためらってしまったネスタです(;´Д`)ノ




本日の記事は・・・


タイトルをご覧になって『あっ!ソレって・・・。』と思った方もいらっしゃると思います(;´▽`A``


そうです!!


バイク海苔・座敷童子(◎-◎)の独り言 】のブログで紹介されてたマンガの話しですww



その記事を読んでたら、すごくオモシロそうで気になってたんですよ。


で、いろいろ探しました! 


古い出版物なので古本屋を中心に捜索しましたが、なかなか見つからず・・・(ノ_-。)


しかし!あるところには、あるんです!!




で、即買いです(/ω\)


       ↓コチラ左のオクロック 全2巻


簡単なあらすじとしては・・・


バイクで旅をしながら人との触れ合いや人生を通しての教えが要所に盛り込まれた


ハートフルな内容になってます。



バイクのことや、もう少し詳しい内容は座敷童子さんの記事を読んでもらった方が良さそうなので、


興味がある方はコチラをクリック→ 





*ワタシの感想*


オモシロイ!! 


ちょww ウケるとかそんなんじゃなくて!ww


興味深いという意味ですよ、もちろんね(〃∇〃)

とにかく読み終わった後は、バイクに乗って旅をしたくなるんです♪


改めてバイクとバイク乗りの良さを実感できる作品だと思います(*゚ー゚)ゞ






もし、皆さんも古本屋さんなどで見かけることがあれば、


是非!立ち読みでも構わないのでパラパラ~っと本を開いてみてはいかがでしょうか・・・?