Helmet!! | Natural Mystic

Helmet!!

みなさん、こんばんは☆


前記事でホントに多くの方々から励ましてもらい、スッカリ元気なネスタです(-^□^-)



ホントに多くの皆さま!! コメ&BBSありがとうございました☆


心より感謝すると共に、ブログやってて良かったなぁ・・・と、実感しましたm(_ _ )m




さて、今日は日本各地で強風の便りがありましたね。


こんな日にバイクに乗ってるとフラついたり、ゴミやホコリが目に入ったり・・・


てことで、本日はヘルメットのご紹介です!!(←ちょっと強引ですかねw)



実は、最近あちこちのブロガーさんがヘルメットの話題を振りまいてたので


すかさずパクリキャッチさせてもらいます( ´艸`)




まずは、いま使用しているヘルメットが↓コチラです☆



DAMMTRAX SMALLJET LOW 

まぁ、そうですね、アレですよ・・・(;´▽`A``


安価で見栄えもソコソコ!?といえば、コレしかないかなぁ~♪ と思いましてね(; ̄▽ ̄)=3



しかも”ジェットに”バブルシールドは今の流行?ですよね? よね??ww


オッサンになっても”流行”ってモノを追いかけたいんですよε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ” マテ~!




う~ん・・・。


なんとなく、寂しかったので左右にシールを貼ってみました(*゜▽゜ノノ゛


シールに関しての記事は以前も取り上げたので、詳しく知りたい方だけ  ←コチラをクリックして下さい(笑)







そして!!


18才の頃(免許取りたてw)、エストレアを駆ることになり、初めて買ったヘルメットが↓コチラ!!ww




シングルバイカーには必須アイテムだったり?・・・なかったり?ww

やっぱり、ハーフキャップ・スタイルのメットです☆-( ^-゚)v


ヘルメット自体は、どこのメーカーか不明です(*´Д`)=з


長年愛用した形跡が・・・見え隠れしてますね(



しか~し (*`Д´)!!



見逃しちゃいけないのがゴーグルです()



ボロボロだけど、【HALCYON】!!


で、実際どうなのよヽ(`∀´*)? と、訊かれると・・・


さすがに実走行では少々キツイですよね∑(-x-;)





ご存知の通り、ワタシはシングルバイクしか乗ったことがありません(ノ゚ο゚)ノ


他の皆さんがどんなヘルメットを使用してるか興味津々だったりします(*´∀`)ノ


アメリカン・ツアラー・SS・オフ車・・・etc. いろんなバイクに合ったヘルメットがありますよね?!ww


今後の参考のためにも、是非!紹介してもらえたら嬉しいです(`・ω・´)ゞ