コケたぁ~(´□`。)アァァ…。 | Natural Mystic

コケたぁ~(´□`。)アァァ…。

みなさん、こんばんは☆


しょんぼりしてる・・・ネスタです(ノ_-。)



今日の甲府はとても暖かく穏やかな天気だったので、


さっさと仕事を切り上げ走りに行ってきましたが・・・最悪でした(-""-;)





帰宅したのは15時だったので近場で軽く走るつもりだったんです。。



しかし!!



バイクに跨ってしまえば、気分は上々♪ だったら行くしかないでしょ!!


ちょっと頑張ってホームコース(?)の昇仙峡まで足を延ばそうとした、、ワタシ。


全てはここから間違っていたのです(´・ω・`)



いつも同じ道で山を登ってたので、『今日は違う道で・・・☆』なんて考えて、


フラフラ写真を撮りながら走り続けました。 パチリ☆



甲府盆地を一望です(*゚ー゚)ゞ


なんだか気分も乗ってきたので更にフラフラ~っと、ね♪




そしたら、道に迷ったわけです( ̄□ ̄;)!!ハッ


もちろん、家から20分ぐらいしか走ってないんですよ(爆)



『なんだここは~?┐( ̄ヘ ̄)┌』 みたいな感じで畑のど真ん中!!ww


とりあえずメットを外して一服です( ̄▽ ̄)=3


ヨシ!!


てことで、来た道を引き返し・・・w


いざ!目的地の昇仙峡へ向かったんですけどね。


ですけど・・・


さすがは山の中。


もう、道路のわきには雪がたっぷりの残ってるわけですよ。 たっぷりねΣ(・ω・ノ)ノ!




はい! 予定変更(* ̄Oノ ̄*)

昇仙峡まで登りきるのは不可能と判断し、その手前の千代田湖に行くことにしたんです。。


これが大きな誤算だったのです!!




まもなく千代田湖に到着し、湖畔沿いをスーパートラップの騒音サウンドで軽快に走っていれば


バス釣りを興じるチビッ子達も振り返ります( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




と、ここで・・・悲劇が起きたんです!!!




湖畔道路の日陰は雪解け水でベチャベチャ・・・。(´д`lll)



仕方なくUターンをしようと、右足を着いたときですよ!!






ズルッ?!!




・・・えっ(;゜д゜)!?


摩擦係数”ゼロ”の感覚が・・・






はい!! 滑りました・°・(ノД`)・°・



『どうせ、雪か氷でしょ?ww』 と思うじゃないですか!!






違うんです!!






15年以上(高校生の頃からw)愛用している↓このエンジニアが原因だったんです(ノ◇≦。)



踵のラバー部が磨り減って、樹脂が丸見え・・・(*´Д`)=з


プラスチックな感じのところで体重+車重を支えようとして、ズルッ♪と、いっちゃったわけです(´□`。)




人生初の立ちゴケです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




被害としては、右ステップと・・・スパトラでした(ノω・、)


エンドの部分が擦りキズと若干の凹み・・・。 ↓コチラww




帰りの下り道は、コレでもか!!(*`Д´)=3 て、ぐらいに超スローペースでしたね( ´艸`)



皆さんも、古いエンジニアブーツには気をつけましょう☆


樹脂が出る前にラバーの張り替えをオススメしますo(_ _*)o










*あとがき*


PCで閲覧している方しか分かりませんが、サイドバーにYou Tubeの動画を貼ってみました☆

ワタシが敬愛する "King of REGGAE" である、ボブ先生こと ”BOB MARLEY”

”NATURAL MYSTIC” です☆


お時間がある方は聴いてみるのも、また一興・・・♪