生物学的災害!? | Natural Mystic

生物学的災害!?



みなさん、こんばんは☆

レオン・ネス・ケネディーです( ̄▽+ ̄*)


今日の記事は、上の画像↑をご覧になってな人は、スルーしちゃった方がいいかも?しれませんw

てか、是非!!スルーしちゃって下さい(´□`。)















(・_・ 三・_・)キョロキョロ

・・・。



いいですか? 分からなかった人はスルーしましたね?


この記事、ワタシも恥ずかしいんですよ・・・(-"-;A



それじゃ、始めます。


今日のお題はバイオハザードです(/ω\)


ここまで来ちゃった人はマニアな方々だと思ってます。


今更、ワタシなんかが語るようなことじゃありませんがねww


カプコンから発売された、バカ売れゲームですよ!!





ワタシも、それなりに買い揃えたクチだったりします(・・。)ゞ




バイオとの出会いは、以前の記事【古き友人・・・。 】で紹介した友人のベンジャミン氏から


オモシロイからやってみろよ!』と、言われ・・・やってしまったのが始まりでした(ノ_-。)



普段はあまりゲームをしないワタシですが、バイオ系(鬼武者など)のゲームだけは別です!!ww


やりだしたら止りません(*`∀´)ノ”


とても、スッキリですきるゲームなんですよね~(*´Д`)=з


バイオの楽しさは3つ!!

 1.謎解きがオモシロイ。

 2.恐怖心をくすぐられる。

 3.ダークな自分を発散できる


もう、ヨメちゃんに小言なんて聞かされたときは、やりたくなっちゃいますよね(●´ω`●)ゞ









しか~し!!


なぜこのタイミングでバイオの記事かというと・・・



あるブロガーさん が仕事の都合上(ホントに?ww)、かなり大変らしいので


ワタシなりの応援記事・・・だったりしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あえてニックネームは伏せますが・・・









頑張ってください!!



きんのじさん!!www




もちろん、革細工をですよ(ノ´▽`)ノ ⌒(革)




ゲームやネットラジオなんかに脇目も振らず、そしてダイエットや睡魔にも打ち勝って

しっかり頑張ってほしいです!!www


パンチくんも待ってますしね゚゚゚゚゚-y(*^。^)。o0(まだ?)





でも身体を壊さない程度で、ほどほどに頑張ってくださいませ☆










もし、ここまでバイオを知らずに来てしまった人は・・・↓コチラをご覧下さい☆ こんなゲームですw







楽しいですよ( ´艸`)