ネスタの憂鬱。。 | Natural Mystic

ネスタの憂鬱。。

みなさん、おはようございます♪

昨日は珍しく遅い時間まで残業して、とてもグッタリなネスタです(*´Д`)=3



さてさて、憂鬱ですね・・・。


えっ、何が?』と、思われるかもしれません。

こんなバレンタインの楽しい日に『憂鬱』だなんて・・・と、ね(ノω・、)

ワタシも今年で35歳のオッサンなので、今更そんなことで心浮かれることはありませんが

やっぱりバレンタインはちょっぴり嬉しいです( ̄▽+ ̄*)



では、何が憂鬱かと言うと・・・

夕べくらいから始まったんですよ。

あいつらの攻撃が!!



あいつらですよ! 憎きア・イ・ツ!!




そう! スギ花粉ですよ!! (´□`。)あぁぁ・・・。


もう、↑こんな写真見てるだけで胸が締め付けられる思いです・・・(ノ_・。)

バイク乗りにとっては、冬の寒さも、夏の暑さも、厳しい環境ですが。

ワタシにとっては”花粉”が一番の大敵かもしれません(ノ◇≦。)


ホントに憂鬱ですよ。

これからの季節がね。。。

みなさんは何か良い花粉症対策をご存知でしょうか?

もし、『これいいよ!』なんてものがあれば、是非!ご一報下さいませm(_)m








あっ、

『花粉症なんて関係ねぇよ!』なんて、

おっしゃる羨ましい方は時間のある時にでも↓コチラをご覧下さい☆



30秒ぐらいの動画ですが、スゴイです!!

以前、ワタシもジムニー(JA22)に乗ってたから分かるんですが・・・

思わず『おっ! おぉぉ・・・。』なんて、口走ってしまいました( ´艸`)




では、みなさん! 良いバレンタインを~(・∀・)ノ☆