チェーンメンテ・・・その後。 | Natural Mystic

チェーンメンテ・・・その後。

明日の天気予報は、またしても雪。


シロりんの再来か?!(←引っぱるw)


こんばんは、ネスタです☆




約10日前にチェーンの洗浄&注油を行い、雪やらナニ?やらでなかなか乗れませんでしたが


日中は少し温かく天気も良かったのでブラリと走ってきました☆



まだ、雪は残ってるし日陰は水溜りになってるしで、あまり良い環境ではありませんでしたが


気持ちよかったなぁ~(*^□^)=3




しか~し!! ヽ(`Д´)ノ



忘れてましたね、ワタシ。


走る前に余分なチェーンオイルを拭き取るのを・・・。(´д`lll)


帰宅してみたら、案の定ですよ(ノ_-。)



もう、オイル飛び散りまくりです(T▽T;)


とりあえず、日が落ちる前に掃除しておきましょ・・・。



はい! とりあえずキレイになりました☆


ちょっと拭き取り過ぎた感じがあるので、また週末に注油してみます(;´▽`A``









さてさて、走りに行く前にエンジンをかけてると・・・


お隣のS氏が久しぶりに愛車を引っぱり出していたので撮らせてもらいました☆




         ドーン!!!



ヨンフォアです☆

実はヨンフォアって、正式名がイマイチ分からないんですよ。


なんか年式とか排気量とか・・・云々で”CB400”に””だったり、”FOUR”が付いたりしますよね?w


車体番号とかこんな感じです。↓


これでは、判断つきませんねw


| 壁 |д・) 分かる人だけ分かって下さい。



ついでに、ちゃっかり2ショットです(・∀・)ノ☆パチリ



ヨシムラのマフラーがキマってます(`・ω・´)ゞ



暖かくなってきたらツーリングに連れてってくれるそうなのですが・・・一抹の不安アリです。


てか、2台でならいいんですよ! 2台なら!!


2台で行くなら多少は頑張って付いて行けそうですが、S氏の友人たちと一緒となると話は別です。


なぜかと言うと、お友達の方々は”ゼファー1100”やら、”ハーレー?”だと言うことなんです。


排気量はGBの何倍ですか?って感じですよね(*´Д`)=з


ワタシ、一緒に走れる自信がありません!!www



でも、まぁ、あれですよね?


みんなで走った方が楽しいかもしれませんしね☆-( ^-゚)v


そんなツーリングがあれば、また記事にしてアップします♪





ワタシの気がかりとして・・・


検索ワードに”ヨンフォア”が入りそう・・・ってことです(/ω\)