白い妖精、現る!? | Natural Mystic

白い妖精、現る!?



やぁ!! みなさん、こんにちは♪

ボクは雪の妖精【シロりん】だよ☆

昨夜、うっかり空から落ちてしまったところをネスタさんに拾われたのさw




てことで、今日はネスタさんに代わってボクが雪の様子をお伝えします!!



まずは、周りの様子を・・・


ヒャァ~Σ(・ω・ノ)ノ!

ずいぶん降っちゃったなぁ・・・。

レポートする前に『アレ』しなきゃ・・・です(`・ω・´)ゞ


はい! 雪かき!!

はぁ~・・・。

疲れました(*´Д`)=з


それでは、あちこち行ってみるっす♪

まずは・・・ネスタさんのバイクでも見に行ってみますか(σ・∀・)σ


あらら・・・、これじゃしばらく乗れませんね(ノ_・。)

でも、バイクっていいですよねぇ~♪

一度でいいからボクも乗ってみたかったんですけど・・・


・・・誰もいませんね?

キョロキョロo(・_・= ・_・)o


やりました!!

コッソリ乗ってしまいました(・∀・)/



あっ!!

向こうにはネスタさんの車も発見です(☆。☆)

ちょっと行ってみま~す♪


あらら。。こっちもたっぷり積もってますね(ノ゚ο゚)ノ


キョロキョロo(・_・= ・_・)o

こっちも乗っかってみましょうねヽ(・・;)


『コンコン、だれか入ってますか~?』

『・・・。』

大丈夫です!! だれもいないみたいです(・ω・)/




しかし、今年はホントに雪が多いですね。

「冬だから当たり前!」 と言えばそうなんですが、

ネスタさんは「せっかくの3連休なのにバイク乗れねぇ~!!」と、ガッカリしてました(ノ_-。)



バイク乗りの人にとってはが待ち遠しいでしょうね☆

でも、もう少しのガマンですよ!!



それでは、現場より『シロりん』がお伝えしました(・∀・)ノ


『また逢う日まで!!』

『アデュ~☆』