昇仙峡ツーリング? | Natural Mystic

昇仙峡ツーリング?

納車とお祓いをすませて、さっそくツーリングに出かけてきました!!


メンバーは会社の先輩であるTKDさん(愛車はCL400)とワタシの2名でございます。


たった2名でも一緒に走ってくれる方がいて幸せです!




さて、今回の初ツーリングの目的地ですが・・・なんと!!


日本一の渓谷と称される昇仙峡です!!パチパチ



(こんな感じのところです。)


とは、言っても自宅から往復でも2時間ぐらいだから


ホント、プチツーリングです(笑)



さすがに久しぶりの峠道でドキドキしてましたが慣れてるTKDさんはスイス~イといった感じで、


とても楽しげに走り去ってしまいました・・・(汗)




やっとこさ追いついたところで荒川ダムにて一休み。。。


そして、パチリと一枚!!




う~ん…


写真のセンス無いかも(泣)



この後は、ヒーヒー言いながらも無事にご帰宅です。







ついでにチョット。


TKDさんのCL400についてイジってみましょう!!


cl400

セミアップで両出しのマフラーがなかなか渋いです。


後ろから見てると2本のマフラーがノスタルジックな雰囲気を醸し出して


とてもカッコイイです!!


でも、残念なことにあまり認知度は高くは無いのでしょうか…


HONDAが誇名車も知る人ぞ知る!的なバイクなのです。



そんなことないぞ!!


んっ!?



そうなんです!このCL400にも日の目を見るときがキタのです!!!


皆さんもご存知かと思いますがこのバイクが物語のキーとなる映画が公開されたのです☆


そうです!!


映画 : 未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサ・イ・ンだったのです!


ドリカムファンのみならず、CL400ファンとしても待望の作品だったのではないでしょうか?


残念ながらまだ観てませんが、今度時間を作って鑑賞したいと思います。