週1でブログ頑張るって話はどこへいったんでしょう?www
皆さんお元気ですか?めぎゅです。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


いや、言い訳させていただくと、1月にだあが風邪で2週間寝込み、

その後日本から友達が遊びに来てくれて、2月の旧正月は恒例の日本旅行へ。

そして帰ってきたら今度は私が風邪で寝込むはめに・・・。






そんなこんなで・・・






あっ!という間に本帰国となりましたwwwww







実は12月ぐらいに解っていたんですが笑

FBでお友達になってる方や台湾でお友達になった方には12月の時点で

お知らせしていたので、色んな方にお声掛けて頂き・・・

ランチや送別会ちっくな事をやって頂いたりしてましたハート

ここ3ヶ月が3年の中で一番出掛けまくったかもしれませんwww



3年って意外と短いもんだなぁ・・・となんだかしみじみ。

最初に高雄へ着いた時は一体どんな所に来ちゃったの~とか思ってましたが汗

それでも人間って慣れるものなんですね。今では路線バスも乗りまくりです笑



やっぱり住んでみて駐在先が台湾で良かったな~と思ってます。

他の国に比べて比較的安全だし、食材手に入りやすいし、

なんと言っても、日本の物がいっぱい手に入ったからにこっ

まぁ、他に色々と問題はありましたが・・・www



日本へ戻ったら残ってるお店の情報はひっそりこっそり書こうと思います汗

でも帰国して暫くはバタバタだと思うので、パソコン繋がるまでちょっと時間かかるかも!?

携帯は帰国してすぐにでも買いにいこうと思っておりますがw



こっちで持ってた携帯は解約するので、

電話はもう使えな~い。LINEも・・・暫くはちょっと不便かな~うう



それでも日本へ帰れる嬉しさの方が大きいかも?(∀`*ゞ)エヘヘ

日本の方がランチへ出掛ける事は少なくなりそうなので

ブログもそんな頻繁には書かないかもしれませんが、

みなさま、これからもよろしくで~すWハート



そして・・・ブログを通じてお友達になった皆様、本当にお世話になりましたaya

また会う日まで、お元気でハート





おしまい