あ~もぅ~なんなんだよ~(PД`q。)

なんで最後まで書いた後で消えるんだよ~

むっちゃ長々と書いたのに~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


もう書く気が失せたわ~とふて寝した後

また書いてますwwwwww

最初に書いた物とは全く別物になりそうだな・・・・・・・・。


先週は2日連チャンでランチへ行ってきました☆

連チャンなんて久しぶりだからテンパっちゃうZEププッ・・・

そして楽しみ過ぎて前日眠れない始末www

クマだらけの顔で初対面・・・ (。ノω<。)ァチャ-


でもお会いしたSさん親子も急遽2次会から参加してくださった

Kさんも本当に素敵な方達で、とても楽しい時間でしたハートぃっぱぃ

こうやって声を掛けていただけるなんてありがたい事ですにへ




さて本題~w

寒軒國際大飯店の40階にある「観海軒」は

だあのお客様との会食で1度だけ行った事はありましたが、

さすがにお客様と一緒だし、なんかコース料理だし、しかも個室だし

やっぱり緊張するしでちゃんと食べれませんでしたチェッ

なので今回リベンジへ!!


バンバン頼んでドンドンくるよ~にま~


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ まだまだ~!!


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ まだまだまだまだwww


この辺りで3人とも結構お腹いっぱいになるwww

あぁ・・・Kさん早く・・・早く来て食べて・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でも美味しい飲茶を食べながら素敵すぎるSさん親子との

楽しい時間はアッΣ(゚Д゚)っという間に過ぎました花


ここでKさん到着~。

そしてまたまた緊張するめぎゅ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・って

(身体)細っ!!(顔)ちっちゃ!!

SさんといいKさんといい・・・んもぅ羨ましい・・・ううっ・・・


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ Kさんに頼んでいただいた♪


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ エッグタルト~ハート


女性が4人になるとさらに話は弾んで弾んで弾んでおんぷ

気付いたら他のお客さんいな~いw゚(∀)゚アレ?

ランチタイムも終了だったので2階のカフェへ移動~ウキウキ


そこでも美味しい紅茶を頂きながら話は進むよどこまでも~ぽっぽ1

色々タメになるお話も聞けたし、憧れの方に会えるしで

嬉しすぎる1日でした (*/∇\*) キャ


そして最後にチャンピオンパンで有名な吳寶春麵包店

いつ来ても行列が出来てると思っていましたが・・・


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ この時間は空いてた~きゃー


あれこれ買いたかったけどパンは高カロリーなので

2個で我慢する( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしてこの後図々しくもSさんのお家へお邪魔する事に!!

色んなお店の情報を頂きました~ありがたや~うっ・・・

でも行きたいお店があり過ぎて整理できないwww


まずはワッフルだな(^ω^)グフフ。


楽しい時間も終わって

ふと気付いたのは晩ご飯何も考えてない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なのでサクッと作れるドリアにしてみたてへ


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 食べかけですがwww


しかし意外と高評価だったw゚(∀)゚ マジ?

よし、困った時はコレにしようおんぷ




おしまい



観海軒 (飲茶)


高雄市苓雅區四維三路33號

寒軒國際大飯店 40階


営業時間: ランチ 11:30~14:00

       ディナー 17:30~21:00




ペタしてね