どうも、これ書いてる今の状態は

食べ過ぎで腹痛が痛い&何故か頭痛も痛い(なんじゃそらw)

最近だあと流行ってる言い方。

とにかく何回言うねん的な言い回しをしております。うざっw


台湾はただいま中秋節ですが特に何もしてないめぎゅ達・・・・

日本のようにお団子食べれる訳じゃないし月も見てません。www

月餅を食べるみたいだけど、2人じゃ食べきれないし・・・・・。


あ、だあが貰ってきた物の中に月餅があったと思いきや、

ただのお饅頭とパイナップルケーキでした。がっかりガクリ

そして台湾の方はこういう時バーべキューする事が多いのかな?

あっちこっちで車のホイール使ってなんかやってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もちろん普通のバーベキューセットでやってる方もいますがwww


めぎゅはだあに串カツ屋さんへ連れて行ってもらいました。

それはまた今度ご紹介って事で・・・。

もう何回も何回もマンゴーばっかりでつまんねーとお思いでしょうが、

夢時代でも食べてきましたw( ゚∀゚)アハハ


地下1階のフードコートにあるこちらは

スープやらお茶やらかき氷やら色々あるみたいです。


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ

探しまくって見つけたので嬉し~ぃスキップ

しかも混んでない!!さっそく注文をばLOVE


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 新鮮芒果雪花冰


これがまた美味しい!!

だあと2人でナニコレーと言いながら食べましたw

それもそのはず。氷までマンゴーなんですものなっ・・・なんと!

マンゴーもごろごろ入ってるのに、お値段は85元とお得ですおんぷ


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 解るかな?


本当にこの氷の食感は何度食べても不思議はてな5!

雪の花って名前はピッタリだと思いますにゃ

美味しいマンゴーで満たされた後、痩せねば~と夢時代を散歩して

今度は喉が渇いたと言って「春水堂」へにこっ


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ

考えてみたら1月に台北で行って以来かもにへ

久しぶりにタピオカミルクティーを頂きました~。


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ ほどよい甘さで美味し~ぃ


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ だあはレモンの何かwww


春水堂は家の近くにもあるみたいなので

今度は朝食を食べに行きたいな~。

でも1人じゃイヤw誰か付き合って~星に願いを


そしてこの後はあの特大コリラックマを買ってもらい

ルンルン気分で帰りましたとさ♪



おしまい



蓮子養生甜品屋


高雄市前鎮區中華五路789號 夢時代 

地下1階フードコート内


預購電話:0935-017-257




ペタしてね