台湾ではなかなか食べない焼肉。

だあ曰く、豚肉・鶏肉はともかく、牛肉は美味しくないからw


でも日本の焼肉屋だったらと「牛角」へ行ってきましたにへ

高雄にはない牛角も台北だと5店舗も!!

これは期待が膨らみます(*`艸´)ウシシシ


実は前回台北に来た時も行ってみたのですが

予約でいっぱいだったらしく断念。

今回こそは~と17時半ごろ行ってみましたおんぷ

予約しろよって話ですが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


でもさすがに早い時間だったから座れました~ (*ゝω・)イエイ


あ、またお店の写真撮り忘れたwww

國賓大飯店から徒歩2~3分の所にありますWハート


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ ひらがなwww


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 読めないけど・・・


メニューは日本と大体一緒なのかな?

日本語メニューも用意されてますキラキラ


まずはタン塩と特選カルビ・ロース・ハラミなどのセット、

サラダ・チーズフォンデュ(鶏肉)などをオーダーおんぷ


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ タン塩でかいwww


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 3種類セット♫ ♫♬♪♫


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ なんだっけ?www


お肉は期待したほどではなかったけど美味しかったですw

ただホルモンが・・・茹でてある・・・(PД`q。)


台湾では生でホルモンは出さないのかな?

やっぱり生から焼くのと食感が全然違いました。

これはちょっと残念。


最後に石焼きビビンバを頼んだのですが、

食べ始めるのが早かったのかお米がびちゃびちゃでした・・・ガクリ

少し放置してから食べるとそこそこな感じwww


全体的にちょっと残念な感じでしたが

お肉はまぁまぁ美味しかったし、また行こうかと思いますぺこ




翌日はせっかくだから行っておこうと

これ→ ☆台北旅行記③日目☆  で紹介したHbGへウキウキ


と思ったら・・・


潰れてました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ガッツリ工事中でしたwww


それじゃ~とキティカフェへハート

こちら雑貨も置いてるのかと思ったのですが、

カフェのみでした・・・Σ(-∀-;)ガビーン


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 美味しそ~むふ


平日でしたが結構混んでました。

1人で入るのはちょっと勇気がいるので今回は断念w

台北はちょこちょこ来れるので次回行こうと思います^^


それから夕方だあと合流して台北駅まで送ってもらい

ドーナツを買ってもらって・・・


☆めぎゅ☆の台湾・高雄のほほんブログ 初くまドーナツw


1人寂しく高雄へ帰りましたwww

2日後にはだあも帰ってきたけどwww


全く観光しない旅行ってのも珍しいですね汗

さすがに今度行く時は行天宮とか朝市とか行って

台湾グルメも楽しもうかと思います (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



☆牛角 中山店☆


台北市中山區中山北路二段32-1號1樓

Tel:02-2567-0202




おしまい




ペタしてね