おはよー👋😃☀️

痛いわ~⤵️

火曜日、血液検査とレントゲン検査を受けま

した

術後1日おきの検査です

前回の入院は東病棟でしたが、今回は反対の

西病棟

同じ病院ですが、検査結果について都度々聞

かないといってくれなくってショボーン

検査結果によって明日以降で退院の相談し

ましょうね照れ

と、チームドクター👩‍⚕️が言っ下さってたの

で一応家族にはLINEで連絡

夕方近く、看護師さんが来られて

お母さん  ○○さぁ~ん、明日退院なので家族

のかたに10時半までにきてもらってくださ

いねぇ~ニコニコ

いやぁ~。

無駄がないっちゃ無いんだけど

えらく急なんですけどぅびっくり

👩 あっ!わかりましたぁあせる

まだまだ痛みもあるので、急に不安になって

きました

ですが、昨日無事退院しました

一旦、自宅に戻り荷物を作り直して

実家に戻りました

暫くは実家で療養です

病院では前開きパジャマの生活だったので

気にならなかったのですが、日常ではセータ

ーであったりかぶりものが結構あるんですね

昨日は、傷や腕の上げ下ろしを気にしながら

着替えたり荷物を持ったりしてたのですが、

やはり、夕方以降に結構な痛み💥が振り返

しです

退院できたものの、時間を要するってことで

すね

ドクター、看護師さん

ありがとうございました🙇