こんばんは

リノミーナです




8年前の私は

不調をなんとしても

自分の力で改善したい!!

完治したい!!



そう思って


「不調を改善する方法」を必死に探してました



だから

似たような症状で

治った人がいるとか

良くなった人がいるとか

聞けば

すぐに試して…



体質改善 ファスティング よもぎ蒸し

食事療法 小麦やめる 玄米食 無農薬野菜

     調味料 油をかえる

運動療法 ヨガ 筋トレ

整体、鍼治療 光線療法 などなど…



でも

私は

長年色々試しても

完治しなかったんです…



治らないから

やっぱり私は何をしてもダメ

きっと永遠にこのまま

ずっと苦しまなきゃいけないんだ…


なんて可哀想なの…

こんなに

時間と労力とお金を費やしているのに…

なんにも救われない…

誰も助けてくれない…



〝悲劇のヒロイン” 状態…


この状態を6年ほど続けていました…




藁をも縋る思いで…

セルフケア、脳科学、心理学、占星術を

学び気がつきました



症状は

私に何かを伝えてくれている!

気づいてね!!と…



♡自分へのメッセージ♡

自分のやりたいことができてないよ〜

自分らしく生きれてないよ〜

自分のこと大切にできてないよ〜

我慢してるよ〜

言いたいこと言えてないよ〜



以前の私のように

色々試してきたのに

全然変わらない…

改善できない…

人生うまくいかない…

どうせ私はダメだ…



そう思っているあなたへ♡ 


一度

自分の心と身体と向き合ってみませんか?


そこからがスタートですね♡



いつも

最後まで

お読みいただき

ありがとうございました♪