魂の数秘探求お茶会で自分の伸びしろを確認しました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

【魂の数秘探求お茶会】

 一回目を開催しました! 


 ご参加いただいた4名様のご参加理由はイロイロです。 

 『自分の決めてきた宿命を知りたかった』

 『数秘に興味があった』


 お茶会後は

 『数秘を少し理解出来た』 

『旦那様の数字が判明し、資質を理解して、イロイロ納得!』 

『丁寧な説明が心地良く、分かりやすかった!もっと知りたかった』

 『自分の特性を活かしきれていない事が分かったので、これから活かしていきたい』 

と、ご感想いただきました。 


 今回、お茶会1回目なもんで 

資料がわかりやすいか? 

進行がうまくいくか? 

時間配分だいじょうぶ?? 

 と、ドキドキ要素てんこ盛りなワタシでしたが、皆さんのやさしさに甘えまくって、大好きな数秘のお話をする事が出来て、無事に1時間のお茶会を終えることが出来ました。 


参加して下さった皆様、ありがとうございました! 

 トライ&エラーをしながら、少しずつ進化していってる…はず。 

50代半ば、まだまだチャレンジしたい事があり、伸びしろを感じられるのは有り難い! 

生涯現役! 

まだまだ伸びまっせ✌️