空模様 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。




降ったり止んだり。
今日は1日こんな雲でした。
でもカフェへの行き帰りは一滴も降られず、長い傘がただの杖と化してたっけ。

お盆に台風が本州直撃?!
各地の被害が最小限で済みますように。。。

ムスメがお盆に親友とお出かけ予定。
無事に、安全に旅を楽しんで来られるといいな。

個人的には、雨が降ると、畑の水やり行かずに済むのがありがたい!
台風過ぎたら、雑草取りに行こう♬
こちらの都合でなく、自然に合わせる。
私の最も苦手とする分野あせる
絶賛修行中でござる。

もうすぐダイエットプログラムスタート。
小麦粉&砂糖断ち生活。
家にある野菜料理の本やクックパッドで、何作ろうかと悩むのもまた楽し♬
自分と向き合う2週間。
色々タイミング良くて、ありがたいドキドキ
すべては自分の佳きように流れていく〜♬