夜のウォーキング 親子でアダルトコーナーを覗き見する | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



酵素ドリンクとJWTで、断食一日目は無事終了!

昼間は、引きこもりだったので、朝のウォーキングだけでは歩数が足りず汗

夕飯を食べたムスメを誘い、夜のウォーキングへ。
おかげさまで、ノルマクリアしました!!
ムスメのリクエストで、ドンキに行きまして。

店内をブラブラし終わり、
帰る時に目に入ったのは、カーテンで仕切られている アダルトコーナー

19歳になったムスメに、
母『あなた、もう入れるんだよ〜』
ムスメ『じゃ、入ってみるか!』

って事で、カーテンを開けて親子で初めて、禁断のアダルトコーナーを覗き見キョロキョロ

セクシーDVDが真正面に見えたり、ひょうたん型の何かが見えましたが(笑)小心者の私たち、覗き見だけで中には入れませんでしたあせる

ムスメに、アホ親子と言われました。
アホ母と言われなくて、セットで良かった(笑)

夜の散歩、一人は怖いけど、二人なら楽しいもんです♬
普段話してくれない事も、ポロリと言ってくれたりね。
また誘ってみようっと。

酵素ジュースってすごいね。
何も食べてないのに、めっちゃ元気!
(目が食べたがったりはするけど汗)
15,000歩歩いても、普通と変わらないし。
明日は、どんなかなーおねがい
目覚めるのが楽しみです♬

今夜の体重58.3kg

今日もありがとうございました!