初心を思い出し、志と繋がった日♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

日常の雑事にかまけて、初心を忘れてしまいがちな今日この頃。

たまたま立ち寄った場所で開いた本から、初心を思い出させていただきました。


こちらは、OSHO禅タロット
シェアリングのカード。


7年前、違うタロットカードのプロコースを目指していた私が、たまたま出会った禅タロットカード。
まったく学ぶ気もなく(笑)
遊び半分で勧められるままに、自分の事について引いた禅タロットカードのうちの一枚に、このカードが出てきました。

その場所は、私の魂が求めている事 を示していました。

カードの意味を聞いて震えました。
驚くほど、ハマりすぎていてあせる
その時聞いたのはダウンダウン

キャンドルサービスのような仄かな灯りで、人の足元を照らし、導きたい。
キャンドルの灯りは、人に分け与えても、消える事も減る事もない。
そうやって、ひとが歩きやすいように、足元を照らしたり、人の心に灯りを灯し、穏やかな光を分け与え、母のような心持ちで人を見守り、共に進んでいきたいと、麗子の魂が言っている、と。

泣きそうになりましたえーん
自分の魂と会話出来た気がしてあせる
感動しちゃったの。

このシェアリングのカードに出会ったことで、私は、申込金をすでに払っていたプロコースを蹴り、禅タロットのセラピストに急きょ路線を変更して、今があります。

あの時のメッセージは、一生忘れることのないインパクト大なものだったし、私の人生の分岐点とも言えます。
潔く、禅タロットに路線変更した事で得られたものは数知れず。
導かれるまま、迷って悩んで進んだ自分に大きな拍手を送りたいドキドキ(自画自賛でスミマセン 笑)

今日、たまたま目にした本の中に、私の魂が求めていることと同じような文言が書いてあり、初心を思い出すことが出来ました。

人に灯りを灯したいというのは、笑顔を分け与えたい、と同義語だと思ってます。

禅タロットで、進みたい方向の道標が分かると人は笑顔になる。
数秘で自分を知り、自己肯定感が増すことが笑顔に繋がる。
ダイエットで自分に自信を持つこと、そんなダイエット中でも食べられるスィーツを口にした時、自然と笑みがこぼれる。
シンギングボウルの倍音でホッコリ。
人と人とを繋ぐご縁結びは、得意分野ドキドキ

私の活動は、どれを取っても人の笑顔に繋がります。
そんな私  遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



偶然でなく、必然の流れで、自分の初心を思い出し、それが私の志と繋がり、パズルがパチっとハマるような爽快感を感じた一日。

気づきは、日常に溢れているドキドキ
いつもありがとうございます。


もっともらしい事を言ってますが、50肩が痛くて、風呂の前に娘にタンクトップを乱暴に脱がしてもらい汗
それを見ていた息子にも呆れられる情けない母でございますえーん
(身内に介護は頼みたくねー、と、思ってしまった笑笑)

今日は、午前中は新宿、午後は青葉台へと華麗に移動します(笑)
毎日よく動くなぁ…(もう一人の自分からのことば笑)

今日も楽しい一日を♬