セミナー参加と、変態の宿題プレイについて | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日は、魂の友とお出かけ♬

直接お会いしてみたかった方と初めて会えましたドキドキ
パワフルで素敵な方でした。
(写真は撮れなかったあせる)

素敵なお土産、いただきましたドキドキ
嬉しい〜

マーケティングの神と呼ばれる方もいて、誰に聞いても同じ答えの成功者の秘訣を教えてくれました。それは…

行動だって。やっぱり〜

精進します!!

毎週恒例、宿題の締め切りまで残り二時間ちょい。
あとは着地点と写真を決めたらオッケーなんだけど、まだ決まらない。
どうやら私、滑り込みセーフをしたいがために、残り2時間の今、余裕のよっちゃんイカを楽しんでいたいらしい。

もっと余裕を持って提出したら、心が早く解放されるのに〜
我ながら、変な人ドクロ

滑り込みセーフしたいならば、ご要望に沿ってギリギリまで遊んどきましょてへぺろ

残り数分で冷や汗プレイガーン
そんな毎週月曜の夜汗汗汗