cafe shojiさんのトークセッション | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



北浦和のパワースポット
cafe&jazz shoji の2階 
3rd プレイス shojiのトークセッションに参加してきました。

死生観、介護、農業、村作り、自分にとっての3rd プレイス etc…
濃厚でマニアックな話題について、盛り上がりました。

初めて会う方が半数くらいいらっしゃいましたが、共通の話題があったり、未来にやりたい事が同じだったりと、かなり興味深い時間でした。

ここ数年で感じるのは、波長の合う・合わないにより、これから先の未来は一緒にいる人が定まってくるんだろうなぁ、って事。

波長が合わないと、お互い同じ場には居られないし、私の場合は、みんなで話したいし循環したい、というところに重きを置きます。

均等に語りたいのに、独演会になってしまったり、悪気なく話を奪ってしまうと言うケースは、自分にとってかなりのストレスあせる

だから今日のように、それぞれの思いを発する事が出来る場は、心地良くて、ついつい長居してしまいました汗



shojiさんの愛情溢れる日替わりランチ!!
ひと口食べるごとに、美味しいラブ
と言わずにはいられなかったです(笑)


手芸部の皆さんが終わる時間まで、久子さんとさおりさんと清美ちゃんの四人で、語り合ってました〜爆笑
この時間も、かなりかなり濃ゆかったぁ!!

shojiさんは、私にとっても3rdプレイスなんだなぁ〜を感じた時間でした。
居心地の良い場の提供を、ありがとうございました!

さて、ライティングゼミの宿題、そろそろ書き始めるかー(まだ手付かずで、今回も汗汗です ショボーン)
懲りないワタシあせる