ゴールデンウィークのラストに、圏央道ドライブへ〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私、遠山麗子の志は、世界を笑顔で満たすことです。
自分を知り、自分の活かし方を知ることで、遊びが仕事に、仕事が遊びになり、人生を楽しく生きられる人が増えると、世界は笑顔で溢れると信じています。
その為に、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




帰省中の息子が本日、寮に帰るので、その前に運転練習したい!って事で、横浜の姉の家までドライブ車

道に詳しい義兄のアドバイスに従い、渋滞予測の出てた関越と東名、246は避け、圏央道で行くコース。
空いてたので、渋滞合わなくて良かった〜

2時間ほどで到着ドキドキ断然はやい!

運転はすればするほど、上達するものです。
免許取り立ての最初の頃は、かなり危うかった(怖かった) 怪しげな運転も、毎月一回運転してたり、3月に四国をレンタカーで走ったりして、だいぶ肩の力が取れてきました。(本人よりも、私の肩ねあせる)

こうやって練習を重ね、技術と自信を一つずつ積み重ねていくことで、自分のものになるんでしょう。
それはきっと何事にも通じること。

息子に運転を任せながら、寮でのアレコレを聞かせてもらいました。
しっかり自分なりの生活ルールを作り、健康的な生活をしてるようです。
私より、よほど健康的♬笑

周りの方々とも、調和しながら過ごしてるのが分かり、安堵しました。

母親の心配は無用でした。


無事に姉宅に到着し、盛大なおもてなしをしてもらって楽しいひとときを過ごしました。

飲めや食えやと(笑)
大歓迎してくれた義兄と姉に感謝ですドキドキ


姉から、買ってまだ飲んでないファスティングドリンクをお裾分けしてもらいました♬
ラッキーチョキ

近々1dayファスティングやってみよっと♬


高速降りてからの国道254号線。
午後10時台。
ガラガラでした。

昔々、川越に引っ越したばかりの頃、夫単身赴任中のワンオペ育児の時代 (いや、うちはずっとワンオペ育児か 笑) 子供たちを連れて川越から川崎の仲良しファミリーに会いに行ってた頃が懐かしくなりました。

夜遅くまで遊び倒し、帰りの車中、娘は後部座席でいびきかいて爆睡。
息子も眠かったろうに、夜の運転で私が居眠り運転しないように、1時間半の道のりを助手席で話し相手になってくれてたっけ照れ

それが逆転する日が来るとは、あの時は全然イメージできなかったなぁ。
大きくなりました。

息子は、またしばらくは帰ってこないそうなので、寂しいな。
でもめっちゃ集中力高まるお部屋を使いまくれるラブという利点があるから、良しとしよう(笑)

すみません、ただの独り言日記になりました。
お時間いただきありがとうございました!


6月10日の新月に開催します!!

お申込みは、こちらです。