息子の帰宅でうれし涙!? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



息子が帰宅しましたドキドキ

フツーに、家の中にいる息子を見たら、何故かうれし涙(笑)
私、アホなんかー?!

でもそれくらい、いなくなった寂しさを感じてたんだなぁ、と日常でスルーしてた母心を改めて知る、という…びっくり


夫はお出かけ、ムスメは学校で不在。

なので、息子と2人で回転寿司行って、ユニクロ、カインズホーム、ニトリと郊外店を周り、ドライブしながら会社や寮生活、職場や同期の方々の話を聞いて、元気に平和にうまく調和してやってる事を確認して、ホッとしました。

頭の良い大学を出てる方が圧倒的に多い中で、雑草のように生き残り、息子の人間性を信じて採用して下さった会社の方には感謝しかないです。
ホントにありがとうございます!

会社の雰囲気が、私が高卒で働いた会社となんとなく似通っていて、ガツガツ慌ただしい会社ではなく、古い歴史あるのんびりした会社に心惹かれるのは、遺伝なのか!?

周波数の合う合わない、すごく大事です。
ご縁に感謝です!


人間関係では第一関門突破。

次は仕事に馴染めるか?だねー
専門用語バリバリ、理数系の知識を知ってないと話にならない会社です。
ド文系人間には試練がやってくるでしょうが、作戦練って突破してもらお。
してあげたくても母には、何も出来ないしなぁ汗


わく子さん♬

共同トイレ、共同風呂、共同キッチンの寮。
せめてお湯だけでも沸かせてね、って事で買ってあげました♬

これで大好きなコーヒーが飲めるようになるドキドキ

息子がいるだけで、夕飯作りもいそいそと作るし、食べてくれると嬉しいし♬

やっぱりわが子、可愛いなーラブ

はい、完全なアホ母です。
ごめんねごめんねーアップ



Wi-Fiでゲームを楽しんでる間に、部屋を借りてライティングの宿題がんばろ!

しょーもないアホ母のお話、大変失礼しましたあせる