タイミングからメンバーから、すべてが揃っていた調神社参拝&祝詞書写ツアー | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


【満月パワーでデトックス!ツキを呼ぶ調神社参拝と祝詞書写ツアー】


すべてが完璧なタイミングで、楽しく終了しました。

お集まりいただいた皆さん。
初めてお会いするのにすぐ仲良しになられてて、和気あいあいなご様子を見て、ニコニコしてしまいましたおねがい

うさぎちゃんが、あちらこちらにいる浦和 調神社


こんな感じで、手を洗います。
ちょっと距離があるのですびっくり
このうさぎちゃんが、何故かワタシと一部の方の時に、煙を出して不安定な水になるというあせる
ご機嫌悪かったのかしら(笑)


パー子がいるから、至る所で集合写真ドキドキ
『自撮り棒れいこ』という、新たな名前も付きましたびっくり



神社のお隣の公園にて。
桜が満々開なの、分かりますか?
満月の日、という事で今日をツアーの日に決めましたが、桜が本当に一番見頃の日で♬
地面に花びらがたくさん落ちていて、ピンクの絨毯のようでした。

あまりにタイミングが良すぎて、皆さんに感謝されちゃいましたよ爆笑

私は、集合写真担当笑 なので、似た感じの写真が多いです。
自撮り棒れいこに免じてお許しください照れ





この後、おしゃべりしながら、ゆるゆるウォーキング♬

ゆっこさんのサロン アトリエ フィーカさんに到着!


程なくして届けていただいた  cafe&jazz shojiさんのお弁当を頂いてます。
食べはじめに撮影出来たワタシ、進歩した!笑


ご飯の粒が立ってるような食感。
チキン南蛮、青菜の和物  (なんだっけ?ほうれん草?)  、コールスローサラダと大豆、サバの味噌煮、何食べても美味しゅうございました。


講師のゆっこ先生から書き方の説明中。







BGMにナマシンギングボウルを響かせながら、皆さん真剣に祝詞と向き合われてます。
この集中してるお顔に、私は萌え萌えラブ
ものすごく神聖な空気で満たされた、心地良い空間でした。


それぞれの個性が溢れ出た祝詞書写。
皆さんのお顔から、達成感が伝わるでしょう照れ

ゆっこ先生の書いたお手本を下に敷きながら書かれてますが、皆さん決まりに囚われず、味わい深い文字をかかれて、楽しまれてましたよん♬


素敵な笑顔、いただきました!
私の志  世界を笑顔で満たす事、本日大成功チョキ

ご参加いただいた皆様のホンワカ感に癒されました照れ
ありがとうございました!


ゆっこさん、お見送りありがとうございました!