学生気分も今日で終了〜夜のドライブと数秘セッション | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。


火曜日に家を出るムスコ。
先週は、大阪に約1週間遊びに行って、今週はディズニーにお泊まりで行って、今日は前のバイト先の先輩に遊びに連れて行ってもらって…と大忙しあせる


明日、横向き親知らずの抜歯手術を、大学病院でします。

今日、バイト先の先輩と遊んで夕方帰ってきて、夜はこれまでバイトしてた職場に、最終のご挨拶に行くとのこと。
閉店後に送別会ちっくなお集まりがあるそうです。
明日は手術だし、無理してほしくないなぁ〜と心配な母。

電車で乗り継ぎ悪いと1時間弱かかるバイト先。
じゃ、夜のドライブがてら、送迎してあげよう♫と送ってきました。

アテにしてたショッピングモールの駐車場は、夜の時間は入れなくてガーン
さいたま新都心駅のロータリーで停車中。

夜の時間帯だと、片道30分くらいの道のり。

バイト先の先輩や後輩に、出待ち(笑)されてる事  (ひとこと挨拶したいと待ってくれてたみたい。)
今日、野菜料理の店で、苦手な野菜を食べてきた話etc。


私からは、やってあげると言いつつ果たせてなかった数秘セッションを、鑑定書は無いけど、運転しつつ口頭でやりました。

肝心な本質やバランスNo.の活かし方。
6や9の数字が並ぶムスコは、愛がベースになる人生になること。
でも人にばかり愛を与えるのでなく、自分への愛のかけ方について、などをレクチャーしましたよん。

今年一年の運気の流れは、まだ始まったばかりだけど、あーそうなるよねあせるなのは分かりやすかったし。

自分の取扱い方を知っているのと知らないのとでは、全く人生違うと思うし、自分の質を把握してたら困難な事があったとしても、対処方法が分かるんです。
あー、こういう質だから、こう感じるのね、って納得いくから。

だから知ってて欲しいのです。
自分自身がどんな質を持ち、どういう風に人生が流れていくのかを。

ムスコが口頭で聞いた自分のトリセツを、どこまで理解できたかは分かりません。
改めてZOOMで伝えようかと笑笑

きっとまた聞きたくなる時があると思うので、さわりだけ伝えて、聞きたくなったら言ってねラブラブとしておこうかな。

多分、よそのお母さんとは毛色が違う自分の母が生業とする数秘がどんなものなのか?
さわりだけでも伝えられて、良かったです。

帰りの車では、どんな話題が飛び交うのかな?!

しばらく出来ないであろう母とムスコの夜のドライブ♬
この一瞬を楽しんで帰ります。


私がムスコに伝えた44式数秘術は、これです!