心臓バクバクしました。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日はお寺の日。
いつものように、清掃していたら、ガッシャーンドンッとスゴい音があせる


お寺の駐車場で、車が横転びっくり 
老夫婦が乗車していましたが、中に閉じ込められていました。

車の前のバンパー部分は大破。
アクセルとブレーキを踏み間違え、石段に乗り上げて横転してしまったようです。
助手席が下、運転席が上になった状態。

救急車が来るまで、倒れた助手席のところで胸を押さえて苦しそうなお顔をしてる老女に、友人と近くで見守ってた参拝客と一緒に話しかけ、モチベーションを上げようと奮闘してる間に救急車 到着。

隊員さんが3人がかりで救出。
若い救急隊員さんが、一生懸命働く姿に感動&カッコええ〜ラブと一緒に働く友人と見惚れました
(不謹慎です。ハイ汗)

その後、消防車も到着。
消防隊員さんも救出に加わり、無事脱出。

流血も、目立った傷もなく、夕方、自転車でお寺にご挨拶に来たそうですびっくり

車は廃車になりましたが、人間が無事で何よりでした。

車は便利。
どこにでも連れて行ってくれる魔法の乗り物。

だけど一瞬、気を抜いたら、車は凶器になる事もある。

結構な事故を間近で見て、正直ショック受けました。
でも何度も言いますが、車の持ち主さんに怪我が無くて本当に良かったです。

そんなんで、今日はイマイチ調子が狂いましたが、仕事終わりの目の前の土手の桜に、救われましたラブ

2部咲き!?







春だねぇ…