予行練習で分かった事 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




1週間旅に出ていたムスコが、今朝帰ってきましたドキドキ

リュック一つで六日間の大阪・四国の旅。

お土産は、讃岐うどんと、お菓子2種。

一つは、コレ!
まだ食べてませんが、美味しそうなやつラブ
お楽しみは後で♬


ムスメが先々週、関西の旅に出て、帰ってきた翌日からムスコが1週間いなくて。

今月末に、会社の寮に入寮する予定のムスコ。
今週は、ムスコ不在の予行練習的な1週間でした。

さぞかし寂しいものなんだろうな…えーん
と思いきや、我が家で一番広くて良い部屋=ムスコの部屋を独り占めし、確定申告やら朝活やら、鑑定シート作りや、お店広げて…

めっちゃ楽しかった(๑>◡<๑)

やばい、クセになりそう爆笑

私、自分の部屋が欲しいんだなぁ〜を実感しました。


という事で、ムスコの晴れの門出を心寂しく思うのも事実ではありますが、あの部屋をどう使いまくろうか♬とウキウキしてるのは、ナイショです。


今日あしたは、お料理教室2連ちゃんドキドキ

お教室も試食も楽しいけど、アフタースクールの大好きなお友達とのティータイムも外せませんドキドキ

今日も楽しんで、波動を上げていきますよ♬

皆様にとっても佳き1日でありますよーに!!