あれから一年。亡くなってもなお、みんなの心の中で生き続ける人気者 o(^o^)o | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



早いようで長かった?一年が過ぎました。



今朝は、こんなLINEからスタート!





一年前、私は姉や従兄弟たちと協力して、独身一人暮らしの末期ガンを患う叔父の介護(というほど大した事はしてませんでしたが。) をしてました。


日勤、夜勤と当番制にして、叔父が一人にならなくて済むよう、みんなで交代して見守ってた日々。

大変じゃなかった…といえばウソになる。


強気で元気だった叔父がどんどん痩せ細り、弱音を吐き、ついには『苦しい。死にたい。』とぶつけられる。

受けとめきれずに涙してしまった事も何度か汗


それでも常にそんなモードでなく、必死で生きようとしてる叔父の生活サポートや、親戚たちとの思いやりと優しさあふれるやりとりに、幸せすら感じてた期間でした。


そんな叔父が、命を燃やし切ったのは

令和2年3月4日♬





パチンコや麻雀が得意な、ギャンブラーだった叔父らしく(笑)テンポの良い、麻雀だったら、チー!のならび。

やるね!!


最期をたった一人で看取ってくれた従兄弟からの今朝のLINE。


きっとみんなこの日を忘れてなかったと思うけど、改めて想いを馳せようと思います。



ウチのムスメは、本命受験の日、試験前に

『おじちゃん助けて〜!!』とヘルプを頼み(笑)たまたまなのか?叔父の手引きなのかは知りませぬが、前夜に勉強したところが丸ごと出題されたおかげで、ほぼ地理だけはパーフェクトだったらしく、それで点が取れて合格したのではないかと、ワタクシ思っちょります。

(叔父は自他共に認める賢い人。その賢さの使い道がギャンブル、っちゅーのが惜しいところでした 笑)


生きてた時もみんなの真ん中でニコニコ笑って、誰もに好かれた人気者。

亡くなってもなお、人気は衰え知らずで、羨ましい限りです。



おじちゃん、ありがとねドキドキ



今日はメタトロンの日。

前回、志望校合格率20%未満(笑)だったムスメの遠隔波動調整を、お目々キラキラさせて楽しくやってくださった先生に、心からの感謝をお伝えしたいと思います。


そして亡くなった10:09には、待ち合わせ場所で静かに祈りを捧げたいと思います。

(都会の雑踏の中、怪しく祈ります。)