自分が本当にしたい事、叶えたい夢があるのに、そこを堰き止めて苦行に励むとどうなるの? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが、大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




日曜日。

朝から近くのカフェで、近所の友人Mさんにセッションさせていただきました。




セッション前に、お互いの近況報告をし合いまして、ムスメの受験関連のお話で、感極まって泣くワタシ(笑)

不安定かあせる



そんなこんなで始まった44式数秘術セッション。


一つ一つの数字の説明をしていきますが、Mさんの頷きっぷりがハンパない爆笑


数秘3の子供の質を置き去りにして、負担をかけて数秘6の母親役を務めようとしたり、本当にやりたい事をしまい込み、気の進まない修行に励もうとしてるって、風の時代の動き方と逆行してますよ。


おもしろいくらい、たくさん納得してくれてました(笑)


すると!



突然の訪問者がやってきた!!



急な訪問者に驚きまくるMさんラブラブ
私の大好物な光景やーラブ


Mさんとセッションするのを知らずに、お花をお届けに行くよー!と連絡をくれたフラワーアーティストの向井明美さん

明美さんと私は頻繁に会ってないし、Mさんと私は半年以上ぶりの再会、そして明美さんとMさんも頻繁には会ってないはず。

なのに、たまたまこの日にセッションは延期され、明美さんも突然、連絡をくれました。


Mさんとカフェにいるよん♬  と伝えたところ、2人分の素敵なブーケを用意してくださいましたドキドキ

きゃわゆい恋の矢


こちらも、きゃわゆい恋の矢



明美さんのお花って、ホントーにステキなのラブ
見てるだけで優しい気持ちになれるブーケです。

予定が詰まってる明美さん、パー子の写真撮るよ!のかけ声に従ってくれた後、すぐに次の用事のために去られました。


愛のこもった素敵なプレゼント、ありがとうございました♬



そしてまたセッションに戻る。
数秘の後は、次元変更禅タロット。



お題を決めるまで、じーっくりお話を伺います。
そしてお題を決めて引かれたカードが、Mさんをそのまんま表していたようで、『スゴイ!』100連発いただきました爆笑

なぜこれまで感じたことのないネガティブな感情を感じるのか?
なぜこんなにも疲れてしまうのか?!


すべては自分の在り方に原因がありました。
自分の望む未来と逆行してたら、内側から不満が出るのは当たり前。


循環を止めていたのは自分。


自分が本当にしたい事、叶えたい夢があるのに、そこを堰き止めて苦行に励まれていた今日この頃汗

一見、振り回されているように感じていた他者は、自分に気づきを与えてくれる神様でしたドキドキ


そこを腑に落とせたら、あとは行動を変えるのみ!


次元変更する為の行動を3つ決めました。 


Mさん、いつものシチュエーションに遭遇したら、これまでの行動を改めて違う行動に変えてみる!を誓ってくれました。



風の時代は、自分がやってて楽しい事をやる、本気で遊ぶ系の行動がお金を生み出す事になります。


Mさん、実は人気インスタグラマーさん。

フォロワーさんに求められてるのに、修行に励むあまり、大好きな分野を封じ込めてたんだから、そりゃ疲れ果てるわあせる


今日はこれまで以上にじっくりと、ご自身と向き合っていただきました。


自分の理想とする働き方に近づくには、今を見直し、行動を変えることが先決です👍


自分で作った枠を取っ払い、バージョンアップしたMさんのその後の展開、楽しみにしておりまーす♬



今度は、明美さんと3人でプライベートで遊びましょドキドキ


ありがとうございました!!