プリンセスが作る超絶美味しいマドレーヌを買いに行ったお話 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



千葉修司さんのヤバい朝活。

毎日参加しております♬


昨日の朝活で、千葉さんがご紹介されていた、世界が認める超絶 美味しいマドレーヌがどーしても食べたくて…



買いに行ってきました♬

今月末に閉店する恵比寿三越の地下2階。



日本で、ただ一人。

世界でも外国人として初めてのマドレーヌ大使である壁谷玲子さんが作るマドレーヌ



 


↑このフレーズに、なんだか泣きそうになってしまいましたえーん




焼きたてだよーラブ
ワクワク



壁谷玲子さん。
お友達リクエストを快諾して下さり、メッセージのお返事まで下さるご丁寧で素敵な方です。
その誠実さがマドレーヌにも込められていて、さらに美味しくなるんだろうなぁ、と納得。
ファンになっちゃいましたドキドキ



ひゃあーラブ
美味しそう〜



同じお名前だけど、プリンセスには敵いません(笑)




家族用に5個買って、一つだけ食してみました。
おへそがプックリして、周りはサクサク。
中はしっとり、程良い甘さのマドレーヌドキドキ

おいし〜ラブ
そして、一個で辞めるのが大変あせる


PRINCESS  REIKOのマドレーヌは、2月28日まで、恵比寿三越で、販売されています。

1日2回の焼き上がり時間をチェックして、行かれると良いと思いまーす。




玲子さんからご案内いただきました。
今月末までに買いに行けない方は、4月の新宿にチャンスありドキドキ

私も、また買いに行きたいと思います照れ


ご紹介して下さった千葉修司さん、美味しいマドレーヌを作って下さったPRINCESS REIKOこと、壁谷玲子さん。

わたしの世界を広げて下さってありがとうございました!!