かなーり疲れて、途中でセッション受けたくなくなってきた…次元変更 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



『感じたくない。認めたくない。だからセッション中、かなーり疲れて、途中でセッション受けたくなくなってしまった。』



先日、次元変更禅タロットセラピーを受けてくださったAサマから頂いた、とても素直な(笑)ご感想です。





セッションスタート時。

『特に、最近悩みはないんだけどぉ〜。』

とおっしゃってたAサマ。


フリートークしてたら、息子さんとの関係で引っかかるとこがある、とのこと。


じゃ、ちょっとそこを見てみましょ!

って事で始まったセッションでした。


息子さんとのこれまでの関係、最近あった事。


色々話してたら、ポイントはココかな?が分かってきました。



カードの並びは、お見事でした。




色々考えすぎず、息子さんの個性をそのまんま認める。受け入れる。

思い通りに、コントロールしない。
自分の視点からものを言わず、息子さんのやり方、生き方を尊重する。


行動としては、息子さんの言動を否定しない。
上から物を言ってきたら、いつもさらに上から被せようとする行動を改めて、これまでのパターンとは違う選択肢=相手に優位を取らせてあげる。

何か言われたら、『そうだよね〜』『そっかー。』とりあえずムカッと来る自分をクールダウンさせるワードを用意して、まずそれを発する。

その後の言葉は、さらに考えておくとして、これまでマウントの取り合いだったところを、相手に譲ってみる。
張り合わない。

こんな一見カンタンに見える事でも、当人には、ハードル高かったりします。
私もかつてやってたから、良くわかります。

でも、行動をこれまでと変えるだけで、面白いくらい見える世界は変わります。ホントに。

これは、行動してみないと分からない。


セッション直後に頂いたメッセージ



Aサマ、ご自身で次元変更ポイントに気付けて良かったです。
心の抵抗は、行動をしてるうちに鎮まります。
大丈夫!

きっと元通りの、良い関係に戻れます。


Aサマ、ありがとうございました!!