アポ無しドッキリ大成功! & 吉祥寺の隠れ家レストラン | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




今日は、吉祥寺へ遠征!!

予定の前に、さおりさんを誘い、

なかなか会えない大好きな方に♡

会いに行ってきました〜



相変わらず麗しい

まるやま吉祥寺店のよしこ店長サマラブ
あ、この写真は、ステキな和ネイル見せて〜と言って、了承なく顔も写しました(笑)


このお写真を撮る前。
アポ無しでお邪魔して、さおりさんと外からガラス扉にへばりついて(笑)、気づくまで待ってたの。

驚き方が、素晴らしいリアクションで(笑)

なぜにカメラを構えておかなかったんだえーん
と一日中、悔やみましたあせる
あー、悔しい汗


でもサプライズ大成功は、嬉しかった♬




待ち合わせまで、お店でお茶させていただきまして、ひさびさによしこ店長と、おしゃべり出来て楽しかった〜ドキドキ


よしこさん、ありがとうございました!!!!




そしてその後は、ルーマニアのベジ料理研究や、英語教室をされている スクタリウともこさん

と待ち合わせして、吉祥寺の粋  Sui さんへ

さおりさんと3人で移動しまして、

米粉料理のパイオニア ヤスミン先生の手料理を堪能してまいりました!!






本日のランチ

土鍋で炊いた玄米ごはん
小松菜のお浸し 麻の実和え
さつまいものサラダ ケッパー風味
米味噌の味噌汁
里芋のコロッケ
赤かぶのグリル

大変美味しゅうございましたニコニコ

ごはんをいただきながら、スクタリウともこさんの世界と日本の架け橋になる!という展望を聞かせていただき、ただただ感動😍

具体的な夢は、これからどんどん形になっていくんだろうな〜



スィーツは、ドラゴンフルーツとバナナのシャーベット、バラのリンゴ添えドキドキ
ピンク色に目を奪われ、食べるとバナナ風味が口に広がるマダム風スィーツでした。




いつも食べ終わって写真を撮るけど、今日は食べ終わる前に撮れたー(笑)




ヤスミン先生、ごちそうさまでした!!

ここのところ、おとなしく家に篭りがちだったので、今日は井の頭公園の自然に触れて、皆さんと会えて、寒かったけど気持ち良い一日となりました。

ともこさん、ヤスミン先生、さおりさん、ありがとうございました!!



スクタリウともこさんのホームページ


粋  Sui  キッチンスタジオ&カフェ

ホームページ