ムスメ18歳になる | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。



今日は、ムスメの誕生日誕生日ケーキ

気づいたら18歳になってました。


もうそんなに大きくなってたんだ〜、とビックリぽんです。


昨日、学校に行ったらお友達がスィーツやジュース、チョコレートなど(甘いものばっかあせる)をくれたらしく、冷蔵庫がムスメのスィーツで混雑してました(笑)


お手紙くれる子がいたり、直接 箱にメッセージ書いてくれたり。
ムスメの友達は、おしとやかな子はいなさそうですが (類友ですなあせる) 、口は悪くてもみんなあったかいものを持ってる子達で、一般受験するムスメに、
『受かったら、焼肉ご馳走してあげる。』
とか、
『誕プレ買ってあるけど、今もらっても喜べないだろうから、入試終わったら渡す。だから頑張れ!』
とか、みんなが応援してくれてるのが伝わってきて、ちょっとウルッと来ちゃいました。


★黙ってれば中条あやみの不調の時(笑)
★変顔は、誰も真似できない破壊力
★笑い声が野生の鳥
★長距離走はバツグンに速いくせに、短距離は小学生以下汗

と友達から言われる相当マイペースで、親から見ても風変わりなムスメですが、良いお友達に恵まれて本当に有難い!

一人一人にありがとう!って言いたいくらいです。





兄から妹へは、日付が変わってすぐにオサレなプレゼントが渡され、『良い匂い〜ラブ』とお喜びの様子ドキドキ
我が家でいちばん女子力高いお兄さんラブラブ
年々オジサン化してる女子たち(笑)の心を毎度、鷲掴み!


誕生日当日かその後の週末。

いつもなら、主役の希望に合わせて外に食べに行きますが、明日から入試が始まるので、試験終わるまでオアズケにしました。


でも何にも無いのは、ちょっと可哀想だからと希望を聞いたら、大好きなアイスケーキが食べたいだって。



欲しいものは絶対 手に入れる我がムスメ。
その調子で、志望校もゲットだぜ!!



明日は大雪予報ではありますが、ムスメを含めて受験生の皆さんが、安全に会場に到着し、実力発揮出来るよう、祈ります!


がんばれ受験生!!!!