今、だから受け入れ、これからに活かせることが出来るのかな♡数秘モニター様ご感想 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
そのためには、人生を遊ぶように生きる人を増やすことが必要です。
そのためには、自分を知り、それを活かすことが大切です。
そのために数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。




三連休、なんですね〜
(日にちの感覚が無くなってます汗)

日曜の朝、数年ぶりにお話しする数秘モニターA様とのセッションでした。



一つ一つの数字をお伝えするたび、噛みしめるようにご自身の中に取り込んで下さってるようでした。
そして
『数字にそのまんま、出るんですねぇ…』
とおっしゃられました。

中でも人生の四季、という部分では、ここ数年のご自身の環境の変化と数字がそのまま合致して、とても深く納得されていました。


セッションが終わってからいただいたご感想は、こちらです。



若いときに、数秘を知っていたら、どう生きていたのかな。

変わっていたかもしれない。
変わらなかったかもしれない。

実際は、数秘を聞く機会が無かった事で、今日、ご自身の数字を知る事になった。
それもまた、必然だったのかもしれません。

その方が歩んでこられた人生と、セッションで出た数字が、見事にマッチしていて、お話を聞きながら、途中で私、グッと感動してしまう場面があったりしてあせる

きっとこれからのA様は、ご自身の数字と仲良く自由に生きていかれるのではないかなぁラブラブ

これからますます楽しく、豊かな人生を送られる事をお祈りします。


余談ですが、ご自身の試練として出た数字に、【飽きっぽさ】というワードがありました。

買ったら満足してしまう事が多いあせるとの事でしたので、不用品はメルカリへ〜(笑)とメルカリ出品のコツを軽ーく伝授爆笑
(決して回しもんじゃございません!)

おせっかいと言われても、その方に必要な情報で、私が知ってる事ならお伝えします!


そんなAさんに、いま必要なメッセージ↓



OSHO禅タロットカード
ハーモニー

ハートで感じた事と思考の調和は取れてますか?
このカードの女性は、とても心地良さそうな表情をしてるように、私には見えます。
貴方にはどう見えますか?
ハートが何て言ってるのか、聞き取ってみましょうねラブラブ


A様、ありがとうございました!

前髪切りすぎた(笑)


44式数秘術、モニターセッションは今月で終了しますが、2月からは1時間 五千円で承ります。

お申込み・お問合せは こちら です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆