よく歩き、よく喋り、よく食べてたくさん遊んだ一日でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日は、新河岸駅まで徒歩移動。

荻窪から友達が遊びに来てくれました。


可愛いでしょ。
神シフォン職人のAちゃんです。
お世辞抜きに美味しいシフォンは、デパ地下で売れるレベル!
すごい人なの。

はるばるいらっしゃいませー😊


ここから歩け歩け大会スタート!!


目的地到着〜の手前の眺めの良い橋で、写真を撮るAチャンを撮影。



んで到着!
昨日に引き続き、私の氏神神社さん♬





お散歩しながらずーっと喋ってる。
立ち話と違い、ウォーキングは動きながらしゃべるから無駄がない!





Aちゃんがわざわざ川越まで来てくれた理由

それは…

あぜ道を散歩したい!


でした。


車の来ないあぜ道を並んで歩きながら
留学時代のこと、テキサスの道路のこと、家族のこと、子供時代の事、その他…

自然の中にいくと、意図せずほぐれて、人って素直になれる気がします。


他愛もない事だけど、たくさんお話ができて、Aちゃんのお人柄に触れられて、ますますAちゃんという人を大好きになりました。




10時に待ち合わせて、あぜ道散歩を終えたのが12時半(笑)
よう歩いたなぁ〜


腹ペコになったところで、富士見市のコミュニティ食堂 そらいろさんへ移動しまーす!




こちらに来たもう一つの目的は
Aちゃんに、フラワースタイリストの向井明美チャンをご紹介したかったから。





こちらも念願果たせて、ご縁が繋がり、大満足でした♬


今日のプレートランチ


モリモリしてて嬉しいな♬
メンチカツ美味いっ!!


3時からはリース作りWS。

集中して無言で作り笑、素敵なオリジナルリース完成!!


落ち着いたら完成品アップします。
モリモリ欲張りリースになりました。




個性イロイロ
苦手だと暗示をかけがちなものづくり。

褒め上手な明美センセーにかかり、まんまと楽しくなってましたー♬

明美センセーありがとう!!!!



みんなでお写真パチリ

そらいろさんのオーナー ゆきえさん
撮影ありがとうございます!


最後に
今日いちばん嬉しかったことは、
Aちゃんからのプレゼントでしたドキドキ


Aちゃんの神シフォンの大ファンです。
お誕生日の時にくれようとしてたらアクシデントが起こり、受け取れなかったんです。

それ、ずーっと覚えていてくれたのねびっくり

ありがとう!
ありがとう!!



愛情たーっぷり込めてくれたそうなので、家族にお裾分けせず(笑)
私一人で抱えて食べよ爆笑

Aちゃん、ごちそうさまでした!!!!




本日の記録


よく歩き、よく喋り、よく食べてたくさん遊んだ一日でした!!


取り留めもない話や、くだらないトークをたくさんしたけど、そんな事にも面白がって付き合ってくれるお仲間がいて幸せです虹

Aちゃん、わざわざ遠くまで来てくれて、楽しい時間をご一緒してくれて、心からありがとうドキドキ