習いたてのプラーナセラピーで、万年肩こりを改善してきました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

金曜日は、寺の日。


しっとり涼しい雨の中、お寺のお掃除へ行ってまいりました。


傘立ての影にいつも潜んでるカエルちゃん
本日も健在でした。



健気に壁を上がる小さなカエルちゃん

私、カエルはかなり苦手なのに、小さいせいか?カワイイと眺められる。

でも急に飛んだり、不意打ち食らうと、叫びますびっくり


それはさて置き。
今日の昼休み。

習ったばかりのプラーナセラピーを
超肩こり&超首こりな、
寺の友達に施術してきました。

アタマに手を当てただけで、私の手のひらから、ものすごく温かい【なにか】が出ていて、細かい粒が頭皮をツンツンしてるような感覚がしたんだって。

何が何だか、言葉で言い表せないけど、入ってきてるのは分かる〜ラブラブ
そして穏やかでしあわせな気持ちになるドキドキ
と言ってくれましたさ。

目を瞑ってもらい、他のポイントにも手を当てたら、藍色やオレンジが見えた、と面白がってくれました。

肩には触れてないのに、肩こりが楽になり、首がよく回り、身体が軽やかになったと、午後の部はキビキビ動いてましたよ♬

プラーナセラピーで、身体中の細胞が喜んでる感じがする、とフィードバックをくれました。

宇宙エネルギーを流すプラーナセラピー、想像以上に凄いよラブ


学んだらすぐアウトプット!!
この連鎖、スゴく大事。
やればやるほど、自分に落とし込めます。
お寺仕事の昼休み、しばらく実験台になってもらって、学ばせてもらいます。


プラーナセラピーで身体を調え、シンギングボウルで心を調える。


これからは、そんな分野にも手を出して行こうと思いますおねがい
私はどこへ向かっているのじゃ!?

よく分からないけど、最終的には見事に繋がって、パズルが完成する予定。
こんな感じに↓


未来が楽しみじゃドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための

〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための

〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための

人間関係が今よりラクになる方法

自分の取扱説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる

〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず
自分らしく生きる方法を手に入れる