ゆつたりまったり川越よいとこ巡り〜川越八幡宮参拝 → おいもカフェ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

都内から友人が遊びにきました!


パワーがほしいビックリマークというご要望にお答えして、

私のイチオシスポットへGO〜



厄割り桃、なるコーナーがあるコチラ。




川越八幡宮です。



自分にとっての【厄】を桃に乗っけて、思いっきり的に当てて、カチ割ってスッキリ〜♬

パリーン爆弾って気持ち良く割れると、スカッとしますのよ。




30年越えの付き合いになる友人ちゃんと。



メグスリの木のところに、目の神様を祀ってます。
目の持病の方、目に関するお悩みがある方は、こちらへドーゾドキドキ



聖徳太子モチーフの
グチ聞きさんに愚痴を言ってみたりして♬



川越八幡宮さんは、人がごたついておらず、静かな雰囲気で、とても落ち着いていて大好きですドキドキ

私のイチオシスポットをご紹介出来て、誇らしかったです♬



次は約1年ぶりのおいもカフェランチへ〜



大きなレモンの実
名前忘れたあせる



焼き芋のツボ
これから美味しい季節ですねぇラブラブ



窓からの眺めも、なんだか絵になるラブ
ステキなカフェざんすニコニコ   


前回とメニューが変わり、コッペパンプレートなる新しいものに飛びつきました。


好きな組み合わせを選ぶやつ。
私は、右上の、焼きナスと鴨ハムのコッペパンを選択。




初めての組み合わせラブ
きっとおいもカフェのメニューは、何食べても美味しいラブラブ


飲み物付き。
カフェラテにしました。

食べながら、飲みながら、近況報告やら人間関係についてのお話やら、じっくりしましたよ。


この後は、私の働くお寺をご案内して、良い気を共有して、うちで我が家の家族と夕飯一緒に食べて(笑)解散しました♬

長年の付き合いがあって、家族のような存在の友人と、のんびり川越を堪能できて、有意義な1日となりました。

また週末に、今度は家族を連れて我が家に泊まりに来てくれます笑笑

オトナになっても、家族が増えても一緒くたに遊べる人がいるって幸せな事ですねぇ♬
しみじみ〜



今日は、台風逸れたので、プラーナヒーラー養成講座、参加してきますっ!!!!

習った事を週末に、友人ちゃん実験台にしてアウトプットするんだぃ♬えへへ

では、学んできまーすドキドキ