不幸中の幸い、持ってる自分を認識した乗っ取り事件〜の気づき♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

朝からジェットコースターのような1日でした。



今日は、妹分のオルゴナイト職人
ソラタネけーこちゃんと一緒に御徒町へ。

初めてのメタトロンサロンにお邪魔してきました。

サロンに着いて、さぁこれから施術!!
って時に、私のバッグが何やら賑やかで。

バイブ音が鳴り止まず、確認したらちょうど友達から電話がかかってきました。

スパムされてるよ!
って叫び


LINEにも複数の友人たちから、同じお知らせが入ってて、プチパニックあせる

途方に暮れて、何から手をつけて良いのか、呆然とする私に、メタトロン先生と奥様?が対処法を調べて下さり、パスワードの変更等、メチャメチャ早く対処出来ましたビックリマーク

自分のアカウントに入れない私の代わりに、一緒にいたソラタネけーこちゃんが、
自身の投稿として、
『麗子のアカウントが乗っ取られたので、
メッセンジャーの動画を開かぬように!
』と警告してくれました。

メタトロン先生や奥様、けーこちゃんのおかげさまで、私のアカウントは無事に戻り、自分の言葉で謝罪と経緯と、開いてしまった方にパスワード変更の勧めをして、連絡出来たので一安心あせる

スパム被害はザワザワしたけど、メタトロンサロンで発覚した事は不幸中の幸いで、皆さんのご協力により、スムーズに対処出来たのは超絶運が良い!と思いました。
いつもの私は、自分さえ我慢すれば、って思うのに、先生に、施術よりパスワード変更の方が第一優先と言っていただけて、自分のために、皆さんの時間を譲っていただきました。
ありがとうございました!

でも…
持ってるわ、わたしウインク


肝心なメタトロン初体験は、言葉でうまく説明出来ないけど、面白かったの一言でした!
数字で色んなことがわかるのが面白かった〜

数値的に見る私がいま一番やりたい事は、
本質を突いたトークを軽やかにしたいそうです(笑)ピンポーン!


そのあと、体の不調に対応するワーク?を伝授してもらったので、肩こりとか巻き肩をこれから改善していきます。

バナナとレモンの酵素ジュース
サッパリして飲みやすーい


酵素玄米カレー


ドライフルーツのパウンドケーキ
絶品!!


メタトロンサロン近場の薬膳カレー屋さん。
お野菜をガリッと食べて、酵素玄米も美味しくいただいてサラッと食べました。


普段は金曜日を担当してる店長さん、
今日たまたま水曜に来てたので会えました。
元パティシエの店長さんと、facebookで繋がったら、共通の友達複数いて、世間の狭さを思い知りました笑

周波数が合ってる人としかいられない、って本当だねー!とけーこと喋りながら、不忍池へ〜

良い天気、そして日向は暑かったショボーン


美人になるアプリで口紅加工。
昭和のレディース的な雰囲気でしょ、紫の口。

同じ色を塗ってるんだけどね。


不忍池のほとりの日陰でしばし語らい、
暑すぎて星乃珈琲に移動。あせる

けーこと色々語り合ったら、気づきがホイホイ。
1日のうちで上がったり下がったり、
忙しかったけど、
自分が窮地に陥った時、
沢山の方に助けてもらえたり、励ましてもらえたりで、周りの方々に感謝溢れた1日でした。
ありがとうございました。


沢山の方にパスワード変更等のお手数をおかけしたけど、簡単に乗っ取られますので、皆様どうぞお気をつけてください。

変な動画がいきなり送られてきたら、絶対開かないでね。


以上、今日もありがとうございました!