シンギングボウルは、今いる世界と違う世界に連れて行ってくれるらしい〜イベント初出展大成功♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

東浦和でシンギングボウル、奏でてきましたよ♬




高級焼肉店 うしの家さんでのイベントに初参加させていただきました!!

イベント前に、うんまいランチをいただいちゃいました


焼肉ビピンパ丼
サラダと、スープと、ご主人お手製めちゃウマキムチ付きラブ
お肉が驚くほど柔らかく、美味しい!しか出ませんでした。

他の方のタン塩を一切れ頂きましたが、いつも食べてるのと全然違いましたあせる
食レポ出来ないけど、美味しい!!!の一言。


昨日の朝、珍しくめまいみたいな症状が少しあったので、ちょっと心配になりましたが、肩こり酷いからかなー、と思ってそのまま外出。

イベントで、神の手を持つ美魔女の のりこさんに会い、無理言ってイベント前に施術依頼。
あー、写真撮り忘れてしもうたあせる


30分かけて丁寧にほぐしてもらい、どこもかしこも痛かったのが、後半はいた気持ちよくなってきて、可動域も上がりました!
重かった肩や背中が、ものすごく軽くなり楽になって助かりました!!
不調を感じてすぐ調整してもらえるなんて、私はホントに運が良いと思います。

ボディメンテナンスは、年を重ねるごとにやらなきゃいけない事だと、つくづく感じましたあせる



2時間近くかけて、来てくださったお客様と久々の再会を果たしました
遠路はるばる来てくださって、ありがとうございました!!




声の才能分析 國富さんに声についてのお話を聞かせていただきました。
どんな声でも使い分けしたら、何でも出来るって♬
あとセラピーやカウンセリングする時の声、セミナー時用の声の使い方の違いも具体的に教えていただきましたよ♬

こんな感じ♬


かをるさんの手相は、霊視しながらのものなので、全てお見通しで嘘つけませんあせる

さおりさんは、男らしくて乙女らしい(笑)
本質そのまんま、まる裸にされてましたよー爆笑



さおりさん、清美ちゃん、ゆっこさん、友音ちゃんも駆けつけてくれました。
感謝です!!
主催のかをるさんも交えて、一緒にパチッ! 

あ、清美ちゃんが不在だったあせる
って事で、別撮り(笑)



その後、呼んでいただいては奏で、
呼ばれてないとこでも勝手に奏で(笑)
ポケットにおひねりいただいて、
面白かった♬
シンギングボウルを奏でたら、即寝落ちしちゃう方もいたりして、人それぞれの反応がありました。

聞いていただいた方には
『なんか宇宙にいる感覚がした』
『うまく説明出来ないけど、音が広がる感覚が気持ち良かったです。』

さおりさんからは、こんな感想を頂きました↓

へー、そうなんだ!!

奏でてる私は、ただ楽しくてやってるけど
受け取る方はそれぞれの感覚で、感じて下さってるんですねドキドキ
どんな感じで受け取られてるのか、聞くのが楽しかったです。

聞いてくださった皆様、ありがとうございました!!


イベント後は打ち上げー!!


目の前に座ったイケメン達。
(若いイケメン君は、違う席に行ってしまった〜あせる


高級なお肉をたくさん頂きました。
美味しすぎて、隣にいた清美ちゃんと、
一口食べるごとに興奮して感想を述べ合っちゃったよねーあせる

こんなに美味しいお肉は、人生初でした。

お肉食べながら、ビール飲みながら、
おしゃべりも弾み、最後まで楽しかったです♬

主催のかをるさんとのご縁を繋いでくれた清美ちゃん、ありがとう!!

次回は、11月ですよ。

面白いから来てくださいドキドキ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための
 
〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための
 
〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための
3つの柱セラピー

人間関係が今よりラクになる方法

自分の取扱説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる
〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず
自分らしく生きる方法を手に入れる